様々な情報商材を紹介していますので、興味を持たれた方はクリックしてホームページをご覧下さい。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテンツ広告経由で来たお客さんを

相手にしている場合は、

コンテンツ広告経由のアクセス特有の売れる条件があります。


コンテンツ広告経由のお客さんには、

まず最初に売ってはいけません。


いきなり洋服屋に入って、


「いらっしゃいませ!このパンツ、買ってください!」


と言われたら、あなたはそのパンツを買うでしょうか。


買いませんよね。


しかし、検索広告経由の場合、

いちいち長い時間をかけて物語を語られても、

うっとうしいだけです。


今水漏れしているお客さんに対して、

自分はなぜ水漏れ対策専門の水道屋になったのか、

語られても困りますよね。


だって、今水漏れをしている最中なのだから。


お客さんは一刻も早く、問い合わせ用の電話番号をみつけて、

電話をかけたいわけです。


従って、検索広告経由の場合は「問い合わせ窓口」「価格」

「場所はどこが対応しているのか」「お客は満足しているのか」

など、必要最小限の情報がトップページの

スクロールしない部分にある必要があります。


それにたいして、コンテンツ広告経由の場合は、まず、

最初の時点で「買おうとはしていない」

ということが大前提になります。


詳細⇒ アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだコンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー(★は最大で5つ)

【商品のわかり易さ】→ ★★★☆☆
【   専門性   】→ ★★★★★
【   信憑性   】→ ★★★☆☆
【   実践性   】→ ★★★☆☆
【  お買い得感  】→ ★★☆☆☆

項目の説明

■商品のわかり易さ
分かりやすい商品かどうかを判断します。
★が多いほど、商品内容がわかりやすいと思われる商品です。

■専門性
専門知識が必要かどうかを判断します。
★が多いほど、専門知識が必要と思われる商品です。

■信憑性
信憑性が高いかどうかを判断します。
★が多いほど、信憑性が高いと思われる商品です。

■実践性
実行しやすいかどうかを判断します。
★が多いほど、実行しやすいと思われる商品です。

■お買い得感
商品内容と比較しお買い得感があるかどうかを判断します。
★が多いほど、お買い得と思われる商品です。


レビューは、あくまでセールスレターのみを見て
判断した評価ですので、予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆=========【注目情報商材】=====================☆

ネット上に多数存在するある場所にメールを送信するだけで・・・

簡単にインターネットビジネスで収入を得る方法

資本の増資だけを徹底して行う在宅「増資」ビジネス、その名は・・・

即金の在宅ビジネス~時給700円~

日本経済におけるあるお金の流れから、その●●差を合法的な収入にして受取る方法

★===========【PR】============================★

サークルネット








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sy5691.blog116.fc2.com/tb.php/608-33bcec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:インターネット SEO対策:ビジネス SEO対策:情報商材 SEO対策:レビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。